+Liberalist+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSのmoon

最近、娘に教育番組見せてたらPSのmoonみたいな効果音のアニメーションがやっててmoonがやりたくてしかたがなくなった(笑)

知ってるかなー?

中学生だったか小学生だったか
普通のRPGだと思って買ったけど全然普通じゃなくて

若干トラウマ的な場面もあったり(笑)

それでもものすごく印象に残るゲームでした。
それをひさびさにやってます。

楽しい 懐かしい(*´▽`*)

今でも5000円くらいするんですね。
でも頷けます。

これのおかげで、咲かせてちびロボ!のしゃべり方とか雰囲気もスキ。

カクンテ(`・ω・´)

| 日記 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(性)教育番組
早いな英才教育

元気そうで何より!
ヘッダが懐かしいなーーーーーー

| アオキの子 | 2015/02/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

あおきのこさん

青木の子みたいになってるよ(笑)
ヘッダー懐かしいよねー!よく懐かしんで見てるよ(´▽`)
あおきのこさんとこは結婚は!(・∀・)

| りしゃ | 2015/02/23 11:18 | URL | ≫ EDIT

あおきのこさんのところは別れを切り出しました。

独身貴族の道を突き進みます

| アオキの子 | 2015/03/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re:

まじか!まぁすぐ次見つかるんじゃない(`・ω・´)

| りしゃ | 2015/03/01 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fioriefarfalle.blog108.fc2.com/tb.php/536-8507c02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

