+Liberalist+

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´ェ`*)ポッ

昨日は、朝起きて(=´ω`).。oボーッっとしてまして。
テンビにちょっとだけログインするもやる気がでなく。

お昼ご飯食べた後、また一人でおでかけしてました(。-∀-)ニヒ♪
またまたドンキ・ホーテ行ってきましたよ(笑)

お母さんのお使いで、ミネラルウォーターを2ケース買ってきました。
重いっちゅーのヽ(`Д´)ノ

その後は本屋さんに行って、土曜日に買った日記に使うための
可愛いハンコ8個と、ちびボールペン2本と、色ペン2本と、
キティちゃんの入れ物と、修正テープを購入。


≫ Read More


| ラテール | 10:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップー!

昨日は、テンビにログインしてみたものの、
何か重い(´・ω・`)

クエストを2~3個クリアして、やめてしまいました~。



≫ Read More

| ラテール | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャパレゲスキー

タカチャ ってアーティスト知ってる方いますかねー?
σ(・ω・*)はテレビでは見たことないんですが、
どうやらブリーチってアニメの、エンディングの歌?を歌ってる人らしいです!

その、タカチャ の ツヨガリ って言う歌が今σ(・ω・*)のマイブーム。




いい歌ですよ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

≫ Read More

| ラテール | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬぉ~


矯正縮毛をかけたら、取引先の人に
「娘さん変わったね~」と言われた
とお父さんが言ってました GA

変わったって、どう変わったの意味なんでしょうね(´・∀・`)


いい風に変わってるなら良しとしますが
変にかわったのなら・・・・(´・ω・`)・・・

≫ Read More

| ラテール | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もももももも盾


さて、恐怖の期間がやってまいりました。

お腹痛くてもがき苦しみながらお送りいたします(´・ω・`)



まぁ病気じゃないので我慢あるのみですが。・゚・(ノω`)・゚・。 

≫ Read More

| ラテール | 13:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

