+Liberalist+

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルおやすみちゅ~


最近あついですねー。
我が家の愛猫、虎太郎さんですが
昨日帰宅してびっくりしました。

口ポカーンてあけて、 ハァハァと呼吸が速いΣ(゚Д゚)


どうやら熱中症?になったようすΣ( ̄□ ̄;)


帰宅して即効クーラー入れて、扇風機あててあげました。

夜寝るくらいまで、呼吸が速かったけど
今日は普通だったのでよかった。

まぁ、今日は、昼くらいから弱~くクーラーいれてあげましたけど。


虎太郎さんももう年だからね・・・

ちょっと労わってあげないと><

≫ Read More


| メイプルストーリー | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりきった感・・・



おおう・・・
新キャラやってました。過去形ですがΣ( ̄□ ̄;)


デーモンアヴェンジャーを120までしたら
やりきった感はんぱなくなって、現在ネットゲームも何もしておりません(-ω-;)


本も買ってないから、最近ドラマ見るか、家事するかしかしてないな><


何か娯楽を探さねば!


メイプルを一生懸命できなくなっている今日この頃。

友達と時間帯合わないから、あまり一緒に遊ぶ事が少なくなって
まぁ、タイミングあわないならログインしなくてもいっかヾ(。・∀・)ノ 


となり、現在に至る。


また無職になったらやる気でるんだろうけど・・・(`L_`;)それは困る

9月にモンハン出るようだし、やろうかなとも思ってるヾ(。・∀・)ノ


とりあえず・・・何かないかなーo< ・ω・ >o

| メイプルストーリー | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCの調子。

PCの調子がどうも思わしくなかったので
とりあえずいろんなものバックアップとって
初期化してやりました。

ああ・・・なんて軽いんだヾ(。・∀・)ノ


ジョイパが何かおかしくなった気がしたけど、
ちょっといじったらなおったし、問題なしかな!


Google Chromeはかなり助かる。
ログインしてればブックマーク覚えててくれるから(*・ω-)(-ω・*)ネー

さて、今日からまた仕事のはじまりですよ。
がんばらない。がんばらないよ(`・ω・´)


メイプルは、デーモンアヴェンジャーをやっております。
現在65レベル付近かな?

また今度SSアップしまーすヾ(。・∀・)ノ

 ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー

| メイプルストーリー | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼノン~

さて、ゼノンが出てきて4日が立ちました。


ゼノンさんはオルカタイプの可愛い子を選択+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



とりあえず暇をみてチマチマ狩って、100Lvにはしましたヾ(。・∀・)ノ


1_20130728184612.png


月曜日から新たに新職が出るので、また100まではあげるつもり(`・ω・´)


その後はどうしたもんかな・・・
(´-`)そのとき考えます。

| メイプルストーリー | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ~


まだまだ本読んでますヾ(。・∀・)ノw

追加で・・・

塩の街 / 有川浩
西の魔女が死んだ/ 梨木香歩
からくりからくさ / 梨木香歩
りかさん / 梨木香歩
東京タワー ボクとおかんと時々おとん / リリーフランキー
空の中 / 有川浩
海の底 / 有川浩
クジラの彼 /有川浩
植物図鑑 / 有川浩
レインツリーの国 / 有川浩
阪急電車 / 有川浩
プリンセス・トヨトミ / 万城目 学 (今ここ)

さて、いろいろ読み物が増えていきます・・・・
小さい本だからいいけど(´ω`;)ゞアセアセ


| メイプルストーリー | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

